Subscribe Now

Welcome to InTouch.org!

Get the award-winning In Touch magazine delivered to your door every month. It’s FREE, and always will be.

Sign up today to get the free magazine, exclusive gifts, and Dr. Charles Stanley’s monthly teaching letter to help you in your walk with Christ.
(Print resources available to U.S. and Canada addresses only. Digital subscriptions available here.)

Submit
About > In Touch International > Japanese

活動目的 (Mission)

インタッチ の活動目的は、世界中の人々をイエス・キリストとの深い 関係に導くこと、そして各地のキリスト教会を励まし、強くすることです。

ビジョン (Vision)

私たち「インタッチミニストリーズ」は、世界のすべての人々にイエス・キリストの福音を宣べ伝えています。聖霊の力によってそして神の栄光のために、可能な限り素早く、可能な限り明確に、可能な限り圧倒的に、それを実現することが私たちの強い願いです。

価値基準 (Values)

  • 潔さ (Integrity): 神と共に歩むという神との親しい関係が、私たちの生活とこの活動に影響することを自覚し、私たちは神の導きを求めつつ、そして神の前に私たちの心をきれいにしようと努力します。私たちは、神又はあなた自身を汚すであろう何ものをも避けることを最優先に心がけます。
  • 謙遜 (Humility) :神が私たちの誰よりも、より良く進むべき道をご存知であることを認識して、私たちは心から神の計画に自分自身を委ね、そしてすべてについて御心を求めて栄光を神に帰します。 私たちは神に従い、そしてその結果を神に任せます。私たちは祈りにおいてもそのようにします。
  • 革新 (Innovation):技術と戦略における効率強化が世界に変化をもたらして以来、 私たちは常に最善の方法そして福音宣教の機会を求めているものです。
  • 長所 (Excellence):「何をするにも、人に対してではなく、主に対してするように、心からしなさい。」 (コロサイ人への手紙 3章23節) 私たちは、あらゆる状況そしてキリストそしてあなたの教育に役立つことを中心とした聖書的土台に基づいた番組を提供することに、ベストを尽くそうとしています。
  • 責任 (Accountability):あなたが私たちのパートナーとして犠牲をささげて下さっていることに感謝しつつ、神からの贈り物としてすべての提供を受け、私たちは最も高い経営状態を維持しようと努めます。

Japanese Links

活動目的, ビジョン, 価値基準
(Mission, Vision, Values)

国際的活動
(International Work)

スタンレー博士の略歴
(Dr. Stanley's Biography)

各国からの証し
(Testimonies)

ラジオメッセージ
(Radio Messages)

「すべては新しい」
(New Believer's Kit)